韓国 空港シャトル

予約確認

待ち合わせの場所はどこですか?
• 空港及びホテルの待ち合わせ場所については下記をご確認下さい。

■金浦空港をご利用のお客様

入国手続きを済ませた後、税関審査を終えて出口を出るとすぐ中央の真正面に「楽天トラベル」ロゴ入りの看板を持ってドライバーがお待ちしております。

金浦空港をご利用のお客様

■仁川空港をご利用のお客様

入国手続きを済ませた後、税関審査を終えて出口を出るとすぐ中央の真正面に「楽天トラベル」ロゴ入りの看板を持ってドライバーが待っております。
※仁川空港の場合は、入国審査場の後ろにある電光表示板にある出口(アルファベット)を必ずご確認下さい。

仁川空港をご利用のお客様

ホテルのロビー(フロント周辺)にてお迎え時間にドライバーが「楽天トラベルロゴ入り」の看板を持ってお待ちしております。

キャンセルはいつまでにすればいいですか?
お客様のご都合により、キャンセルはいつでも出来ますが、キャンセルポリシーによりキャンセル料を頂く場合がありますので、予めご了承下さい。キャンセルする場合は、予約上のお名前、予約番号、予約内容、メールアドレス、電話番号をご記入の上 support@tourkorea.jpまでご連絡ください。

キャンセル受付日がサービス利用開始日の
当日: ご利用料金の100%のキャンセル料を頂戴します。
前日: ご利用料金の50%のキャンセル料を頂戴します。
※当日、連絡もなくお迎え場所に来なかった場合(No-show)も100%のキャンセル料を頂戴します。

予約はどうするんですか?
予約方法(https://shuttle.tourkorea.jp

空港→ソウル市内の予約は、

  1. 1. 最初の画面の「空港→ソウル市内の予約」の内容にご入力ください。
  2. 2. 「予約をする」をクリックし、お客様情報をご入力ください。
  3. 3. 最後に「上記の内容で予約する」ボタンを押すと予約完了です。


ソウル市内→空港の予約は、

  1. 1. 予約画面で上段及び下段にある「ソウル市内→空港の予約」クリックをします。
  2. 2. その後、予約内容を入力ください。
  3. 3. 「予約をする」をクリックし、お客様情報をご入力ください。
  4. 4. 最後に「上記の内容で予約する」ボタンを押すと予約完了です。
利用日の何日前までに予約すればよいでしょうか?
ご利用日の2日前までのご予約が必要ですのでお早目の予約をお願いします。
(例、利用日が12/5の場合⇒12/3 24:00までに予約)
予約内容の変更(日程、ホテル、人数、お迎え時間など)をしたいのですが?
予約内容の変更の場合は、現在の予約上のお名前、予約番号、予約内容、メールアドレス、電話番号をご記入の上、変更内容を support@tourkorea.jp までご連絡ください。変更した内容で予約確認書を再度送らせて頂きますのでご確認下さい。
クレジットカードは使えますか?
申し訳ありませんが、現在クレジットカードはご利用になれません。予めご了承ください。
当日現金で運転手にお支払いください。
帰りの時間設定はどうするんですか?


ご利用便名と、飛行機の出発時間をご入力ください。

当社では基本的に、
空港→ソウル市内の場合は、飛行機の到着時間に合わせて、
ソウル市内→空港の場合は、飛行機の出発時間の3時間前にお迎えに参ります。

上記以外のお時間をご希望の場合は、ご希望ピックアップ時間をご入力ください。

予約確認書が来ません
ご予約申請をされてから、すぐには予約確認書のメールは送信されません。
当社で予約を確認後に、予約確認書を発送させて頂いておりますので、予めご了承ください。

それでも、予約確認書が来ない場合

  1. 1. メールアドレスを誤って入力された場合。
  2. 2. 迷惑メールフォルダに入ってしまったり、迷惑メールと見なされて当社からのメールが拒否された場合。
Yahoo!メールを使っていますがメールが届かないことがあります
Yahoo!メールの迷惑メールフィルタ機能が強化され、「空港シャトル」からの予約確認メールもYahoo!メールの迷惑メールフォルダに入ってしまうケースが起きております。Yahoo!メールをお使いのお客様は必ず迷惑メールフォルダをご確認頂き、「空港シャトル」からのメールがあった場合は、「迷惑メールでない」ボタン処理をして下さい。(処理をしても、迷惑メールに振り分けられる場合がありますので「空港シャトル」からメールが届かない場合は迷惑メールフォルダを一度ご確認ください)

※「迷惑メールでない」ボタン処理

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.html


  1. 1. 左側のフォルダメニューで、[迷惑メール]フォルダをクリックします。
  2. 2. 報告するメールの件名をクリックします。
  3. 3. 内容を確認し、[迷惑メールでない]ボタンを押します。
  4. 4. 「移動」ボタンを押して、「受信箱へ移動」ボタンを押してください。
子供も人数に入れますか?
ご利用人数に関しては、席を使って頂くと子供、大人関係なく人数に入りますのでご了承下さい。
(2歳以下の幼児の場合は人数に入りません)
現地の緊急連絡先は?
現地の緊急連絡先は06:00~22:00まで日本語対応をしております。ご遠慮なくご連絡ください。
現地(韓国) 日本語対応(06:00~22:00) (02)2659ー3638